リンクス通信

リンクス11月の活動をアップしました③

11/24 からだやわらか塾

久しぶりのからだやわらか塾開催!体を動かせる機会が少ない中、マットを敷いて、戦士のポーズ、マーメイドポーズ、太陽礼拝などなどに挑戦。けっこう多くのメンバーが上手にできていて体が柔らかいことがわかりました!リンクスに参加するメンバーは過去も今も身体の柔軟性が良いのです。ヨガを続けていると体が温まり、約1時間、良い運動になっていると実感しました。

後半は自由に活動。さいころトークをしていたり、オリジナルスリッパを作ったり、アイロンビーズや折り紙を作成したり、それぞれの時間を過ごしました。


11/17 リンクスたいむ📝

来年の活動に向けて、参加メンバーから活動内容の希望を募りました。

料理:もんじゃやき おでん お菓子の家づくり・・・

運動:ボーリング アスレチック スキー 寸劇・・・

創作:服を作る カレンダー作成・・・

その他:カラオケ ねこカフェ TikTokを撮る・・・

感染対策のため今すぐはできない活動もありますが、来年はもっと幅広い活動ができるよう期待し、私達も準備を進めていこうと思います。


11/10 リンクス工房-スリッパ作り👡

毎週参加しているメンバーも増えたので、マイスリッパを作ろうとなりました。無地のスリッパにデコパージュでデザインを貼り付け飾っています。来週からはマイスリッパを履いて活動ができる予定ですので、お楽しみに!

リンクス通信は臨床心理部が発行しています。

臨床心理部のページへ