リンクス通信

リンクス3月の活動をアップしました④

3/23 リンクスたいむ📝

新しいメンバーも増えてきました。最近は8人前後のメンバーが参加しています。お互いのことを知る目的で問題形式の自己紹介を行いました(うそ・ほんと)。3つ以上の自己紹介内容を考えてもらい、その中の1つだけウソをついてもらいます。そのウソをグループのメンバーが当てます。遊びながら相手のことを知る機会につながればと思います。

後半は来週の活動『メンバー持ち込み企画』の案を挙げてもらいました。そのなかから1つをスタッフで選ぼうと思います、何になるでしょうか?お楽しみに!


3/16 お疲れさま会―🎉

今年度1年お疲れさまでした。コロナの影響もあり、いつもと同じような活動はできませんでしたが、毎回参加してくれるメンバーがいて、何気ないことで楽しみながら、1年やってきました。今年度で卒業されるかたが3人。長く一緒に過ごしてきたので寂しい思いもありますが、毎週リンクスからみなさんのことを応援しています。

活動では1年のビデオムービーを鑑賞しまいた。懐かしい思い出がいっぱいです。素敵な思い出をありがとうございました。


3/9 リンクス工房🔨-スリッパラック作り

以前から一人ずつ自分のスリッパを履いて活動してもらっています。そのスリッパの置き場に困っていたので、今回ラックを作ってみました。3チームに分かれラックを飾りながら、まだスリッパを作っていない人にはスリッパにデザインしてもらいながら。最近は参加人数が多いのですが、今日もワイワイと過ごしていました。来週からラックを使っていきましょう!


3/2 M&M-メイク💄&マッスル✊

初企画!メイク班とマッスル班に分かれて女子力・男子力を高めました!メイクはお互いに教えあったり、ネイルチップに塗ってみたり。ほぼ女子ですよね。一方、マッスルはランニングマシーン、腹筋。男子ですよね。最後は入り混じってダンスでトレーニング、恋ダンやフォーチュンクッキーなどを踊りました。果たして第2弾はあるでしょうか??こうご期待です♪

リンクス通信は臨床心理部が発行しています。

臨床心理部のページへ