リンクス通信

リンクス1月の活動をアップしました②

1/18 アイスキャンドル作り⛄

寒い時期ならではの、アイスキャンドル作りに挑戦しました!お花やキラキラする飾りなどを入れて、オリジナリティあふれるキャンドルができました♪とっても寒い日だったのでバケツを持って外に行くだけでも身体が冷えてしまうほどでしたが、完成したら玄関前に飾るのが楽しみですね😊帰り道にはメンバーさんが「雲が日本列島に見えます!」と教えてくれたので急いでパシャリ📷素敵な感性を共有させて頂きました。


1/11 白玉団子づくり🍡

今回は予定を変更して、約2年半ぶりにお料理をしました!生地をこねたり茹でたりする作業は、みんなで協力して取り組むことができました。「いいにおいする~」「美味しそう!」と、みなさん食べる前から楽しみにしている姿も印象的でした😋メンバーさんから可愛らしく加工した写真を送って頂いたので、一緒にアップします♪


1/4 書き初め🖌

みなさま、あけましておめでとうございます。本年もリンクスで楽しく活動していけますよう、よろしくお願いいたします。さて、今回のリンクスでは毎年恒例の書き初めをしました!今年の抱負、やりたいこと、願望、イラストなどなど、みんなで自由に書いてみました♪スタッフを含め習字が久しぶりの人たちもいましたが、皆さん一生懸命取り組んでいる姿が素敵でした!

リンクス通信は臨床心理部が発行しています。

臨床心理部のページへ