リンクス通信

リンクス11月の活動アップしました④

11/25 クリスマスツリー点灯式

約1カ月かけて制作してきたクリスマスツリーが完成しました。最後はみんなで飾りを作りツリーにつけていきました。高さ140㎝くらい?ライトをつけるとそれらしくなりましたね。12月23日のクリスマスパーティーまで室内に飾っておきます。みなさんお疲れさまでした!

 

11/18 リンクスたいむ

今回は特にテーマを設定せず、今考えていることや他の人にも聞いてみたい事などを自由にトークする時間にしました。『どんな動画を見ていますか?』『なんのキャラクターが好きですか?』などの質問が出て、各メンバーがそれに答えていました。また、今後のリンクス活動でどんなことをしたいかも聞いてみました。外出活動が制限されていますので、今できる範囲で皆さんの希望を聞いています。

 

11/11 ポッキー&プリッツの日

11月11日なので日付通りポッキーの日やりました。いろんな種類のポッキーを用意し、何本かまとめ、少し溶かして、上にトッピングする、少しおしゃれに映えそうなものを作ってみましたが、どうでしょう?ネットの情報を参考にやってみたんですけど、なかなか難しいですね。味は美味しかったです!

 

11/4 リンクス工房

クリスマスに向けて大きめのツリーを作ってみようと、現在制作中です。毛糸を何度も何度も巻いて巻いて、ようやく形ができたところ、これから飾りを作り、イルミネーションで点灯させて、11月25日の点灯式を迎えたいと思います。

R2.11活動予定

リンクス通信は臨床心理部が発行しています。

臨床心理部のページへ