リンクス通信

リンクス12月の活動アップしました④

12/23 クリスマスパーティー(中止)

新型コロナウイルス感染防止対策のため、12/16に引き続き12/23の活動も中止いたします。残念ですが、今年の活動は12/9で終了となり、次回は1/6再開予定です。

来月の活動予定ができましたのでご確認ください。また来年みなさんとお会いできる日を楽しみにしています。

リンクス活動予定(2021年1月)

 

12/16 リンクスたいむ(中止)

当院関連施設にて新型コロナウイルスの感染が確認されましたので、感染対策により12/16のリンクスは中止いたします。それ以降の活動は改めてご連絡いたします。

 

12/9 推しの会

不定期でやっています、自分の好きなものを紹介する『推しの会』📚。事前にアナウンスしていたので、画像や本、説明資料などを皆さん準備してくれていました。アニメやマンガ、ゲームに関連するものが多かったですね。発表者の紹介に耳を傾け、いろいろなことを教えていただきました。人前で話をすることに緊張感もありましたが、紹介し終わった後はリラックスして過ごせていたように思います。まだ紹介しきれていないものもありそうですので、また不定期に開催しようと思っています。

また、コロナウイルスの感染対策も日々続けています。参加者には紙面でお渡ししていますが、集合方法や問診票の記入、感染対策を講じた活動内容についてお知らせしています。今は制限のある中で行わざるを得ない状況が続いていますが、みなさんの健康と安全を第一にリンクス活動を進めていきたいと思います。

 

12/2 リンクス工房 『スノードーム』作り

外も一面雪で覆われ、本格的に冬がやってきました。この日はスノードーム第2弾を実施⛄。好きなフィギュアや飾りを入れて制作です。飾りの色が落ちて液体が色づくというちょっとしたハプニング( ゚Д゚)もありましたが、前回よりレベルアップしたのではないでしょうか。

今月は最終日にクリスマスパーティーを予定しています。今年最後をみなさんで楽しく過ごしたいですね。

2020年12月活動予定

リンクス通信は臨床心理部が発行しています。

臨床心理部のページへ