リンクス通信

リンクス2月の活動をアップしました③

2/16 リンクスたいむ📝―お手玉シーソーゲーム

TV番組でやっていた企画をリンクスでもやってみました!ホワイトボードのボード面を水平にして、両サイドにチームに分かれ、その上に交互にお手玉を投げて置いていきます。うまく乗るとボードが傾き、お手玉が落ちてきた方が負け…ボードが自分のほうへ傾かないようにお手玉を相手のエリアに乗せながら戦うゲームです。

ペアを作り1人5個のお手玉を持って対戦。お手玉が落ちちゃったり、ファインプレーで良いところに乗ったり、予想以上に白熱するゲームです!ペア対決終了後も個人戦をリクエストするメンバーも多かったです。

来週23日は祝日のためお休みです。次回は3/2(メイク&マッスル)でお会いしましょう!

2/9 リンクス工房🔨―タンブラー作り

今回はタンブラーの中に入れるデザインをオリジナルで作成です。自分で絵を描いたり、シールを貼ったり。好きなキャラクターのイラストを貼り付けたりして作っています。旭川はまだまだ寒い季節が続きます。お気に入りのタンブラーで美味しい飲み物を飲みましょう!


2/2 👹節分&バレンタイン🍫

節分とバレンタイン、2月は食べ物行事(?)が続きますね。ただ、今はコロナ感染対策のためその場で食べることはできませんが、『チョコの宝探し』ということで、2チームに分かれてお互いにお菓子を隠して探すゲームをしました。見つけられないようにガチで隠す側、それを見つけてやろうとガチで探す側。10分間勝負は 42個 対 34個 (50個中) という結果でした。みつけたお菓子をみんなで分けあって持ち帰っていただきました。ただ、みなさんのお菓子の隠し方に手が込み過ぎていて全て回収できていません。・・・あとでスタッフが探しておきますね。

リンクス通信は臨床心理部が発行しています。

臨床心理部のページへ